ふつうの国のやよいさん。

40代で統合失調症を発症し、現在は障害者雇用でバイトをしている、アラフィフ独身女性のブログ

早くも挫折。

昨日ブログを開設しました。

なんですけど、まだはっきりブログの方針を決めかねています。

初めてブログを運営していたのが、17年前。

今よりもみんな素人くさいブログを作ってましたよね、手作り感があってそれはそれで好きでしたが。最近は、snsで済まさずブログを作る方は、かなり作り込んでいる印象ありますよね。

 

若いうちにいろいろやっとけばよかったよ。

正直、どうしよう。

ネタも思い付かないし。

引き出しもないし。

今までに、なんでもいいからやっとけばよかった。

 

というわけで。

決めました。

このブログでは、アラフィフダメおばさんが、いろいろなことにチャレンジ

していく、という方針でやっていこうと思います。

でも、大したことはないです。例えば私は子どもの頃、漫画を読ませてもらえませんでした。絵のことはわからないのですが、レビューみたいなものを書いていけたらと思います。そんな感じのものから書いていけたらとと思います

 

それから。

私の持病などについても、触れていこうと思います。

まだまだ力不足なので、このブログが大当たりするようなことはまずないと思います。

でもどなたか、ブロ友になってくれたらうれしいと思っています。

週2、3回更新していけたらといいなと思います。