ふつうの国のやよいさん。

40代で統合失調症を発症し、現在は障害者雇用でバイトをしている、アラフィフ独身女性のブログ

チャルメラで。

バイトから帰って、作りました。

 

f:id:e-cocha:20220415151655j:plain

 

 

私はこいつをひそかに、グリーンラーメンと呼んでいます。

 

流行んねえかな、流行んねえだろうな。

 

深夜食堂の、麺抜きのタンメンも流行ってる様子ないし。あれはいいと思うんだけど。

 

レシピは…要らないよね😅

 

お好みで野菜を炒めて、袋の説明通りにチャルメラを作って、丼によそってください。

 

前に、友達が夕飯にチャルメラ出して旦那に怒られたと言ってたな、そう言えば。

 

まさかね、主婦の人そんなことしないよね😅